恋愛とプライベート★

最近増加しているEDとは?

ひと昔前、EDは中年男性特有の症状とされていました。しかし近年20歳代にもかかわらず、EDとなってしまう男性は少なくありません。 EDとは「Erectile Dysfunction」の略であり、「勃[...]

結婚のこと・・・

婚活ブーム 世間は婚活ブームですが、婚活イベントとかって、年頃の女性はみんな行ってるものなんですかね? 私は、出会いがぜんぜんないわけじゃないし、合コンに誘われたりすることもあるので、 あんまり婚活イ[...]

合コン参加してみました!

職場の外で合コン 今日は、工場勤務・事務職の私のプライベートの紹介! なんと、合コンに参加してきました。 今回は、働いている工場関係とは全然違うところでの合コン。 幹事が学生時代の友人なので、[...]